ラグジュアリーホテル

シャングリ ラホテル東京のバスルーム、それからBAR

シャングリラホテル東京 バスルーム

昨日書きました客室に続きまして、今日はバスルームについて書きます。

IMG_9262

↑ お部屋から見たところ。
一面がガラス張りなので、丸見えです、というかおかげで空間が広く感じます。

使用時はブラインドをおろしますよ~。

IMG_9265

バスタブは黒の大理石でシック・ゴージャスな印象

バスタブ = 大きい
枕が置いてあるので、縁に頭を置き 足を伸ばしましたが、届きません。

洗い場のスペースも広い。

客室は50平米でも、バスエリアは他のホテルより広くとってある印象です

IMG_9295

レインシャワー。 ↑ これ、結構巨大。

贅沢なバスルームです
バスルーム萌えする私にとっては嬉しい。

アメニティー。 ↓

IMG_9305

(若干 つまらない・・・。)

ロクシタンのプレミアムライン。
ジャスミン&ベルガモット

香りも良くて文句はありませんが、ロクシタンは今やどこでも買えるので、
このような機会では、珍しいものを使いたいという・・・、客の我儘

(スパブランドがお好み・・・)

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルも、クラブフロアはコチラを採用していました。

IMG_9263

パウダールームも、かなり広々。

ダブルシンクではありませんが、ダブルなみにシンクボウルが大きいので、
使い勝手はとても良かったです。

IMG_9272

バスローブ (ハンガーをどかして撮るべきでした)

縁にゴールドのラインが入っていて良い感じ。

これを着たくまちゃんのぬいぐるみが、館内のCMに写っていました。
(ショップで売っているのかな?)

という訳で、非常に快適なバスルームでした

シャングリラホテル東京内のBAR

同じく館内のCMで、期間限定タピオカを使用したカクテルが案内されていました。

カクテルでタピオカ入りは珍しいため、気になって、
28階のBARへ行ってみました。

IMG_9301

ココナッツ&ベリーで、甘すぎず美味しい。
(カクテルに大きな氷が入っていました。 珍しい

美しい夜景。
静かでエキゾティックな店内。

スタッフもお客様も外国人が多く、まるでシンガポールの夜・・・という気分になれました
(香港系のホテルですが、なぜかシンガポール

一杯だけいただいて、お部屋に戻ることができる、こんな気軽さもホテルならではの贅沢

ということで、おやすみなさい。。。

翌朝の朝食は、私的ランキング1位という、テンションの上がるものでした
また書きます(^v^)♡

シャングリラホテルの価格、詳細などは、こちらでチェックできます ↓

関連記事