「焼きたてのフィナンシェは、本当に最高ですよね!!」という話で、今日はレッスンのあと盛り上がりました。

焼きたてがめちゃくちゃ最高ということは、私も強く実感していたので、ブログに書こうと思っていた矢先でした。

外はカリっと、中はバターがジュワ~。

これ以上美味しいものは無いと一瞬思ってしまうくらい、本当に美味。

今日は私がそう言う前に、生徒さん同士で焼きたての美味しさが話題になっていました♡

本当に本当に美味しい。 (語彙不足)

ゴールデンウィーク中にオーダーした食器が全部届いたので、それらと一緒にフィナンシェの写真を撮りました。

ゴールデンウィーク中にご予約を受けたフィナンシェ型も届きました。

フィナンシェは9月にレッスンしましょう。 ちょっと先ですがお楽しみ!

グリペール洋菓子教室

ホームページはこちらから → *グリペール

通信レッスン(レシピ販売)は・・・

「通信レッスン」のブログはこちらから

2025年から 通信レッスン|グリペール洋菓子教室

2024年まで 通信レッスン : お菓子のDiary

「通信レッスン」のお申し込み方法はこちらから。

グリペール洋菓子教室 通信レッスン

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp

気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。

過去のブログ

2005年~2024年までのブログはこちらから。http://grisperle.grisblog.com/