焼きたて最高 フィナンシェ
grisperle
「焼きたてのフィナンシェは、本当に最高ですよね!!」という話で、今日はレッスンのあと盛り上がりました。

焼きたてがめちゃくちゃ最高ということは、私も強く実感していたので、ブログに書こうと思っていた矢先でした。

外はカリっと、中はバターがジュワ~。
これ以上美味しいものは無いと一瞬思ってしまうくらい、本当に美味。
今日は私がそう言う前に、生徒さん同士で焼きたての美味しさが話題になっていました♡
本当に本当に美味しい。 (語彙不足)

ゴールデンウィーク中にオーダーした食器が全部届いたので、それらと一緒にフィナンシェの写真を撮りました。

ゴールデンウィーク中にご予約を受けたフィナンシェ型も届きました。
フィナンシェは9月にレッスンしましょう。 ちょっと先ですがお楽しみ!
グリペール洋菓子教室
★ホームページはこちらから → *グリペール
通信レッスン(レシピ販売)は・・・
★「通信レッスン」のブログはこちらから
2025年から 通信レッスン|グリペール洋菓子教室
2024年まで 通信レッスン : お菓子のDiary
★「通信レッスン」のお申し込み方法はこちらから。
★Eメール fujimori09@yahoo.co.jp
気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。
過去のブログ
2005年~2024年までのブログはこちらから。http://grisperle.grisblog.com/











