高級ホテル、シティーホテル

三井ガーデンホテル外苑の杜プレミア 客室、眺望編

今回は、三井ガーデンホテル外苑の杜プレミアの客室とバルコニーからの素晴らしい眺めをご紹介しましょう。

↑ 杉の木で囲われた部分がバルコニー。全室バルコニー付きです。

中に入ってみると・・・

ロビーフロアは、お洒落なデザイナーズ空間。

座ってみたくなる椅子たち・・・。

客室 (三井ガーデンホテル外苑の杜プレミア)

今回は、眺めの良い11階のコーナールーム。

スーペリアコーナーツイン (30平米)

バスエリアはコンパクトですが、機能的には十分。シックなお色味でカッコイイです。

なんと大浴場もありますが、お部屋のバスタブも十分くつろぎの入浴タイムを楽しめます。

バルコニー

早く外へ出てみたいっ! という感じの、魅力的なバルコニーへ、さぁ行ってみましょう。

コーナールームはバルコニーも2面あり、都会のパノラミックビューを存分に楽しむことができます。

バルコニーからお部屋の方を撮っています。

結構広いバルコニーということが伝わりますでしょうか?

向かいの国立競技場とリンクして、杉材でできたバルコニー。勝手に「杉のバルコニー」と命名。

3方向が見えて、絶景なのです!

都内ホテルに多々宿泊する絶景マニアの私も、三井ガーデンホテル外苑の杜プレミアさんからの眺望は、トップ5に確実に入るだろうと思っています。

夜はマンハッタン風の贅沢な夜景となります。

国立競技場側、新宿夜景側、お部屋を選べる場合は、新宿夜景側が私はお勧め。 国立競技場の素晴らしい姿は、屋上テラスから存分に楽しめますので、お部屋ではマンハッタンの夜景を♡

屋上テラス

宿泊者専用の屋上テラスへ行ってみると・・・

真正面に、国立競技場が巨大宇宙船のように見えます。

これは本当に圧巻です!!

左手には神宮の杜。

頭上には、羽田空港に向かう飛行機が5分おきくらいに絶えず飛んでいきます。

都心の絶景が堪能できます。 ザ・開放感。

パノラミックビュー。本気でお勧め。

神宮外苑の銀杏並木が黄色く色づいた頃、また宿泊したいな・・・。

価格帯もリーズナブルな、こちらのホテル。

穴場だっ!と思いましたが、やはりミシュランにも掲載されていました。

1人10,000円以下のプランもありますので、こちらをチェック。 一休.comは、お部屋の様子や価格がわかりやすいサイトだと思います。

一休 → *三井ガーデンホテル外苑の杜プレミア

アクセス

JR千駄ヶ谷駅から徒歩5分。 新宿からも近くて便利。
大江戸線国立競技場駅から徒歩1分。

関連記事