つぶやき

はじめに

仕事がお休みの前夜から、ホテルにステイすることが好きです。

美しい夜景を見ながら、ワインをいただく。

または好きなパティスリーのケーキとコーヒーをいただくことも。

20181224_1292653

ホテルが用意したバスソルトを入れて、浴槽で手足を伸ばす。

いつもと違うアメニティーを試してみるのも、ちょっとした楽しみ。

高級ホテルが用意してくれたラインであれば、安心して使用できます。

ときにはそれがビューバスだったり。

快適な睡眠が約束されている、広いベッドで眠る贅沢。

朝目覚めると、高層階からの爽やかな景色を眺めながら深呼吸をします。

体内の細胞が蘇ったよう。

20181224_1292658

美味しい朝食を、眼下に広がる東京の景色を眺めながら、いつもより少しのんびりいただきます。

20181224_1292655

ささやかな私の休日の楽しみ。

このおかげで、また明日から働く意欲が倍増します。

このブログでは、宿泊したホテルのレポート、お気に入りのレストラン
それから手作りスイーツについて記していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事