ミシュラン・ビブグルマン

ビブグルマンとは?

私はレストランを探すとき、ビブグルマン獲得のお店を狙っていく場合が多いです。

31ykbvmGQGL__SX262_BO1,204,203,200_

ビブグルマンとは?

ビブグルマン

「ミシュランガイド」で、星は付かないながらコストパフォーマンスが高く良質な料理を提供する飲食店に贈られる。 (おもに5,000円以下で、良質な料理が楽しめる)

 

ビブグルマンのお店であれば、まず外さないだろうということで、
私は優先的にビブグルマンのお店を選ぶようにしていますが、
今まで外さないどころか、「当たり~ リピートした~いと思うことがほとんどでした

ビブグルマンを巡るシリーズ、ブログでもインスタでも挙げていこうと思っています。

今夜は遅くなってしまったので、また明日、ビブグルマン獲得のパスタの名店について書きますね。

 

関連記事