高級ホテル、シティーホテル

那須陽光ホテル

「一休」で北関東のホテルランキング4位

「那須陽光ホテル」に宿泊しました。

IMG_9182ss
ビュースイート というお部屋。

 

確かに広い。
自宅よりずっと広い。

 

IMG_9162
バルコニーの前は、ゴルフコース。
気持ち良いです。

 

IMG_9185s

 

バスルームもとても広く、使い勝手が良い。

 

ダブルシンクですし。

 

IMG_9165s

 

アメニティはアロマセラピー アソシエイツ

 

IMG_9202
英国を代表する最高峰ブランドなので、これは嬉しい。

 

アロマセラピー アソシエイツのバスオイルも人気なようで、以前 ギフトでいただいたことがあります。

IMG_9205

メイクと脱衣用のスペースがあり、それも広々。

 

 

ディナーはホテル内のレストランを予約しました。

 

和フレンチ という 年齢を問わずに親しみやすいカテゴリー。

 

IMG_9194
暮れなずむゴルフコースを眺めながらのお食事は、贅沢な雰囲気。
IMG_9197

 

この日はお客様も少なかったため、サービスのスタッフさんから、地元のオススメ情報をお聞きしたり、
ワインをいただきながらのとても楽しい時間でした

朝食も、ゴルフコースのグリーンを眺めながら。

IMG_9207

広々したお部屋でくつろぎの時間を過ごすことができて、とても満足していますが、
以下は、ホテルブログを書きたい私としてのコメントです。
(なので評価がキビシイ)

 

このホテルは、昨年経営が変わりました。
スイートルームもいくつかタイプがあり、かつてはゴルフ客向けのラグジュアリーさを売りにしていたと思われます。

 

現在は ハード面は受け継いでいますが、ソフト面は素朴です。

スイートルームと言っても、都会のようなものは期待せず利用した方が良いと思います。
ただ都心とは違って、部屋の広さに関しては、かなり贅沢。

ホテルステイ自体を目的にするのではなく、近くに行かれた際には利用されても良いと思います。
従業員さんたちは感じが良かったですし、お部屋からの眺めも気持ち良いですし。

那須と言っても、那須高原からは少し離れています。

価格帯はこちらからチェック ↓

[ トリバゴ ]をご利用の方はコチラから

ご参考になれば幸いです (なるのかなぁ・・・。)

以下では、ホテルに関する過去記事をピックアップしますので、
よろしければ続けてどうぞ。

ホテル記事の一覧は、このページのトップバーの「ホテル」をクリックしていただくと出ます)

リーズナブルで なかなか良いホテル

・  ザ・ゲートホテル雷門 (浅草)

・  ザ・セレスティン銀座 (銀座)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

関連記事