つぶやき

インスタグラム

 

今日インスタグラムの投稿が100個になりました。

おかげさまで、フォロワーさんが800人を超えました。

 

季節の手作りケーキの写真を中心に、グルメネタ、旅行ネタをアップできれば良いな、という気持ちで、日々アップしています。

 

正直、まだシステムがよくわかっていないところもあります ^^;

 

 

そもそも5月のゴールデンウィーク後半、酷い目眩で床に伏し、ベッドの上から始めてみたインスタグラム。

 

1ヶ月ほど経ち、フォロワーさんが60人くらいのとき、とあるインスタグラマーさんの存在を知りました。(総フォロワー6万人)

 

たまたまご縁があって、パソコンでできるZOOMというテレビ電話のような機能を使って、1回コンサルティングを受けることができました。

 

ただ、私も始めたばかりで、まだいろいろなことがわかっていない時だったので、そのコンサルを120%生かせた、とは言えませんでしたが、でも良い経験でした。

 

ときどきあの時のインスタグラマーさんの言葉を思い出しながら、でもほとんどノウハウは教えてもらっていないので、地道に日々アップしているといった状況です。(4か月が経ったところです)

 

フォローしてください、と言いたいほど立派なインスタにはまだ全然なっていませんが、手作りお菓子にご興味のある方は、よろしければご覧ください。
fraisier09がアカウントのID(?)かなにかです。 (よくわからない ^^;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

関連記事