5月のレッスン始まりました
grisperle
今日から5月のレッスンがスタート!

- デュアリテ(マンゴーとキャラメルのダブルチーズケーキ)
- サブレ オ シトロン(レモンサブレ)
欲張ったメニュー構成だったので、忙しいレッスンになるかなと少し心配していました。

そのため差し替えもしっかり用意しておきました。
実際に作ってみると、一つ一つの工程はわりとシンプル。

意外と早く出来上がり、ゆっくりお茶をしていただく時間が取れました。

お持ち帰りのクッキーも可愛いです。
皆さま、今月も楽勝!です。 でも味わい深い♡
今月もどうぞお楽しみに。
グリペール洋菓子教室
★ホームページはこちらから → *グリペール
通信レッスン(レシピ販売)は・・・
★「通信レッスン」のブログはこちらから
2025年から 通信レッスン|グリペール洋菓子教室
2024年まで 通信レッスン : お菓子のDiary
★「通信レッスン」のお申し込み方法はこちらから。
★Eメール fujimori09@yahoo.co.jp
気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。
過去のブログ
2005年~2024年までのブログはこちらから。http://grisperle.grisblog.com/











