今日から5月のレッスンがスタート!

  • デュアリテ(マンゴーとキャラメルのダブルチーズケーキ)
  • サブレ オ シトロン(レモンサブレ)

欲張ったメニュー構成だったので、忙しいレッスンになるかなと少し心配していました。


そのため差し替えもしっかり用意しておきました。

実際に作ってみると、一つ一つの工程はわりとシンプル。 


意外と早く出来上がり、ゆっくりお茶をしていただく時間が取れました。

お持ち帰りのクッキーも可愛いです。

皆さま、今月も楽勝!です。 でも味わい深い♡

今月もどうぞお楽しみに。

グリペール洋菓子教室

ホームページはこちらから → *グリペール

通信レッスン(レシピ販売)は・・・

「通信レッスン」のブログはこちらから

2025年から 通信レッスン|グリペール洋菓子教室

2024年まで 通信レッスン : お菓子のDiary

「通信レッスン」のお申し込み方法はこちらから。

グリペール洋菓子教室 通信レッスン

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp

気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。

過去のブログ

2005年~2024年までのブログはこちらから。http://grisperle.grisblog.com/