高級ホテル、シティーホテル

葉山 ホテル音羽ノ森 宿泊記

葉山は、東京から1時間ちょっと。 葉山ホテル音羽ノ森は、20室すべてがオーシャンビュー

高台に建つため、抜群の眺望を愉しめるリゾートホテルです。

葉山ホテル音羽ノ森

 

ルームサービスでいただく朝食が、とても素敵でした。

(サービスでスタッフさんが撮ってくださいました)

お天気が良ければ、海風を感じながらバルコニーでいただくことができます。
とても素敵です

 

全てのお部屋についているバルコニーに出てみましょう。

夕暮れどき。 マジックアワー。

相模湾が一望できます。

 

着替えをしてディナーへ行くのも、女性にとってはお楽しみ

オーシャンビューのダイニングで、ワインとフランス料理をいただくのも、 旅の素敵な思い出になります。

 

バスルームの写真を撮り忘れたのは失敗でしたが、 自宅で使っているのと同じ、MAWA(マワ)ハンガーのシルバーに バスローブがかかっていたので、それは撮りました。 (細かい情報)

アメニティーも撮らず失敗。

唯一持ち帰ったボディーローションがあったので写真を撮りましたが、 アメニティはロクシタンのこのシリーズでした。

 

葉山音羽ノ森では、カフェテラスのランチ利用もできます。

素敵なオーシャンビュー。 今回私たちは利用しませんでしたが、葉山の人気ランチスポットになっているようです。 葉山牛を使った葉山バーガー。 ぜひ次回は食べてみたいです。

葉山ホテル音羽の森 予約方法

ホテル予約が趣味の私fraisier。

変わった趣味と思いきや、ときどきいるのですよね、こういう人。

 

私は予約サイト一休で、朝食とディナー付きのプランにしました。

一休 → *葉山ホテル音羽ノ森

 

ホテル比較サイト [ トリバゴ ]をご利用の方はコチラから



葉山はあまり遠くないので、お手軽に、大人のオシャレ旅が実現すると思います

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

 

関連記事