コストコ

チョッピーノ スープ (コストコ) オススメ!

毎日更新を心がけている当ブログですが、
日付が変わってしまい、早く眠りたいという希望もあるため、
手短かに書けそうなコストコ・ネタで。

(こういう場面でも、コストコに助けられるなんて~)

コストコで人気の チョッピーノ・スープ

チョッピーノスープ これは買って大正解
私の好きなお味でした。

チョッピーノとは、サンフランシスコの魚介のスープのこと

IMG_4644

写真ではコンビニのお弁当くらいのサイズに見えるかもしれませんが、その2倍はあります
とても大きなパックです

スマホを置いてみましたが、うーん、これでわかるのか・・・?

IMG_4645

ふたを取ると、えびが3~4尾と野菜がたっぷり。

IMG_4647

下段のスープをお鍋に移してみたら、そこでビックリ

想像以上にたくさんの魚介が入っています

IMG_4649

魚の切り身に、ムール貝、あさり、いかなどが、ギッシリと入っています

ちょっと味見をしたら、濃い目のお味だったので、
私は最初からパスタソースにしました。

ペスカトーレ風のスープパスタに。

魚介の出汁がしっかり出ていて、味に奥深さがあり、これはいい

こんなに何種類もの魚介類が入っているなら、このお値段もコスパ良し。このボリューム感は日本離れしています。

またコストコに行った際には、絶対買いたいと思う1品でした