キーフォレスト北杜

キーフォレスト 北杜

HOTEL KEYFOREST HOKUTO

 

小淵沢、八ヶ岳方面でとても気に入ったホテルです。 とても快適なお部屋。 都内のラグジュアリーホテル以上の快適さ、そして価格はそれ以下。 掘り出し物を見つけたようなホテルでした。 

 

 

小淵沢インターのすぐ近く。  長野県と山梨県の県境(山梨県側)といったところです。

 

全6室のラグジュアリーなホテルです。

70平米の広々としたお部屋でした。(KASEというお部屋)

ウェルカムドリンク

 

 

壁面にある扉を開けてみましょう。

 

シンクがあるのには、驚きました

 

豊かな緑が見えるテラスへ出てみましょう。

 

テラスに白いソファ、贅沢です。

 

エクレール
エクレール
まだ新しくて、何もかもが綺麗

 

気持ち良くて、半日くらいベランダで過ごせそうな気がします。

 

 

 

 

次はバスルームへ。

 

石造りの広いバスルーム。

大きなバスタブ。

どうしても、特注のこの形にしたいのね・・・

 

 

 

とてもくつろげる、素敵なお部屋でした。

 

 

 

お食事、BAR、貸切露天風呂、ミュージアムについては、また次回。

 

ココだけの話、帝国ホテル、エグゼクティブハウス禅、グランドハイアット、パークハイアットなどのラグジュアリーホテルより、KEYFOREST HOKUTOのお部屋の方が、また泊まりたいと思います、私的には。

 

京都のART MONZEN KYOTO 以来のヒットかも。

 

GO TO TRAVELを利用して、ぜひこの機会に

数ある予約サイトの中でも、高級ホテルに関しては一休.comが割引率が高くお勧め。ホテルの様子も、写真が多くてわかりやすいです。

キーフォレスト北斗

一休口コミ:4.64(素晴らしい)

KEYFOREST HOKUTO(キーフォレスト北斗) 一休で見る → *クリック

小淵沢、八ヶ岳方面に行かれる際には、お勧めできるホテルだと思います。

関連記事