柴犬まる。そして私インスタ始めました。

先日、柴犬まるの本をブログでご紹介しましたが、
インスタグラムの方でも、1日3回 まるの投稿があります。

IMG_9116

可愛くて可愛くて、私は1日3回、投稿を楽しみにしています。

本の方も、先日とは違うページを少しアップしますね。

IMG_5085

IMG_5084

キャプションが、またセンスあります

お菓子教室の待合室に、まるの本を置いておきたいと思って、母に貸してもらいました。

レッスン前、しばらくして待合室に行ってみると、あら、本が増えている。 (?)

「こっちの本もスゴク良いから」と母。

母のお好みの本が数冊置かれていた訳です。

IMG_5088

おかあさん、ありがとうね。 でも私が見てから置かせてもらうね。」と
一旦戻すわたし。 (チェックしてからでないと置けない!)

お茶目な母です・・・

まるの本 ↓ 

この本の猫ちゃん版もあるそうで、生徒さんがお持ちとのことでした

さて、私もインスタグラムをちょっと始めてみました。
20日ほど経ちました。

fraisier09 というのがユーザーネームです。

お教室の宣伝は一切していませんが、
毎日夕方5時にスイーツをお届けという気持ちで、夕方にケーキの写真を1品ずつアップしています。

グリカフェの屋台版みたいな感覚です。

新作の写真はほぼありませんが、よろしければ見てみてください。

スイーツの投稿をされている方は、基本的にフォローバックしています。
生徒さんだとわかれば、もちろんフォローバックさせていただきます

初心者なので、まだ使い方もよくわかっていませんが よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村