柴犬まる

「柴犬まる」の本ですが、

「こういうのもありますよ」と、生徒さんが見せてくださいました

IMG_5220s

パラパラっと見せていただくと、こちらはこちらで、また可愛い~

IMG_5214 IMG_5216

こちらの本も、買ってしまいました

買ったと言いますか、正確には母に勧めて買ってもらい
それをほぼ自分のもののように手にしている、ということなのですが。

インスタで、まるちゃんもこう言っていました。

#パパのものは まるのものだからね。
#まるのものも まるのもの。
#すももも ももも もものうち

IMG_5217 IMG_5219

私は、写真とそのキャプションが好きで、いつもパラパラ眺めています。
右のページには「幸福論」にまつわる文章があるのですが、そちらはスルー

IMG_5215

まるちゃんにメロメロです。

IMG_5218

という投稿。 失礼しました。。。