パティスリー、ブーランジェリー

SHOZO CAFE (那須)

 

 

那須高原にあるSHOZO CAFE (ショウゾウ カフェ)

何度かスコーンをお土産にいただいたことがあり、美味しいなと思っていたのですが、今回初めて行ってきました。

 

IMG_9227

 

ここは全国のカフェオーナーたちにとって、バイブル的なお店なのですって!
IMG_9216
高原の豊かな緑の中に、広めのテラス席があり、お客様がリラックスした時を過ごし、くつろいでいます。

 

とても良い 休日の風景。

 

IMG_9229
勉強用にテイクアウトの焼き菓子を いくつか買ってみました。

 

IMG_9219
IMG_9221
カフェ巡りは楽しいですし、一方で、おうちカフェごっこするのも、また好きです。

 

今回は、県内で人気カフェを営むオーナーさんから、那須の美味しい情報をいろいろいただき回ってきました。
おかげで無駄なく動くことが出来ました!

関連記事