ラグジュアリーホテル

ハワイからピンク色のパンケーキ

マリオット・インターナショナルのラグジュアリーブランド
「ラグジュアリーコレクション」ホテル同士 (舌噛みそう)

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル」と
ワイキキでピンクパレスと呼ばれる老舗高級ホテル「ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー リゾート」が、

素敵な夏のコラボレーションをしています。

ロイヤルハワイアンの<シグニチャーメニュー>
ピンクパンケーキと4種類のマイタイを、

ワイキキまで行かずとも、赤坂の眺めの良いスタイリッシュなホテル(35階)でいただけるのです

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町ラグジュアリーホテルのハワイアン フェア

こちらが、ロイヤルハワイアンのシグニチャーメニュー

ピンクパレス パンケーキ

img_hw01

(画像お借りしました)

「ピンクパレス」というのが、「ロイヤルハワイアン ラグジュアリーリゾート」の愛称です。

今回パンケーキがいただける「ザプリンスギャラリー東京紀尾井町」も、そのセンスがとても好きなホテルです。

そこでハワイのパンケーキがいただけるなんて

思わず、「行きたい」と叫びそうになりました。

そしてこちらも、ロイヤルハワイアンのシグニチャーメニュー

マイタイ

今回4種類のマイタイの用意があるそうです

d21564-115-263748-8

こちらもいただきたいなぁ・・・。

ビーチでいただくのが理想だけれど、それが出来そうもないので、
TOKYOでちょっとだけハワイを感じる・・・。

一休にもプランがありました。
https://restaurant.ikyu.com/106682/plan10885077/

ピンクパレスパンケーキとロンネフェルトの紅茶のセットです。

とうことですが、こういうプランに惹かれるのは、私だけでしょうか? 

とりあえず、私はパンケーキが大好きなので、
自分で焼いて食べました。

パンケーキ1

昔ながらのオーソドックスなパンケーキ。

でもこれが好きで、10年いや15年以上、同じレシピで作り続けています

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテルハワイアンフェア

よろしければチェックしてみてください

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

関連記事