高級ホテル、シティーホテル

[クーポン配布] ホテル ザ セレスティン銀座

リーズナブルな割にチョット良いホテル・・・

いくつか思い浮かぶのですが、

その一つ、銀座にある ザ・セレスティン銀座 が予約サイト一休で、
3000円の割引クーポンを配布しています。

利用する、しないに関わらず、GETしておくと良いですよ。

合わせてセールをもしています。

一休のダイアモンド会員の私は、セール価格+クーポンで約1万円の割引になります(驚!)
レギュラー会員でも、今でしたらかなりお得。

夏休みに東京へ行く予定のある方には、お勧めです

一休 → *ホテル ザ セレスティン銀座

ホテル ザ セレスティン銀座 お勧めポイント

ミシュラン2つ星のホテルです。

2名で朝食付きで、2万円台で宿泊できます。
とてもリーズナブル。 銀座なのに。

2017年10月のオープンしたので、まだ新しいです。

朝食がとても良かったです!!

IMG_8523 IMG_8524

青山のカシータが、最上階に入っているのですが、
そこのアメリカンブレックファーストが、とても充実していて、
女性に嬉しいオススメポイントだと思いました

アメニティーが、ブルガリです
これも女性には嬉しいですよね

IMG_8511

全体的にお部屋はどれもコンパクトですが、その割にバスルームは広くて快適でした。

IMG_8510

以前(2019年3月)に宿泊したときのブログはこちら。

→ *ザ セレスティン銀座 宿泊記

客室、朝食のことなどを書いてありますので、よろしければご覧ください。

一休のクーポン&セールを利用すれば、とてもお得に宿泊できます。
かなりオススメです

一休 → *ホテル ザ セレスティン銀座


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村



関連記事