高級ホテル、シティーホテル

ロイヤルパークホテル(日本橋)

今回は水天宮前駅直結のロイヤルパークホテルです。

20180508_970428

エグゼクティブフロアにアップグレードしていただけたので、
お部屋はシックな内装で、鏡が多くちょっとスタイリッシュな印象。

アメニティーもロクシタン資生堂と男性用にポール・スチュアートが用意されていました。
(男性用アメニティーが別に用意されているホテルは、私が宿泊した中では少ないです)

結婚式場もあるためか、ロビーフロアにいるスタッフの人数が多く、皆さんとても丁寧で印象が良かったです。

朝食のビュッフェをホテルの売りの1つにしているようで、特に洋食の種類が多かったですし、

卵料理をお客様から見えるところでライブで作りお届けするということも特徴にしていました。

20180508_970468

パンの種類は、今まで宿泊した中で一番多かったと思います。

(写真に写っている、まだ倍以上はありました)

20180508_970430

ワッフル、フレンチトースト、パネトーネ、マフィン、イングリッシュマフィン、

充実のラインナップで嬉しかったですが、お味はビュッフェレベルです。

20180508_970469

お勧めするかというと、決して悪くはないですが、特別な魅力も無く、
リーズナブルに利用できるシティーホテルという感じです。

半蔵門線を使う方には駅直結で良いかな、と思います。

一休で予約 → *

じゃらんで予約 → *

にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村

関連記事