ザ・プリンスパークタワー東京

ザ プリンスパークタワー東京 宿泊記

 

エクレール
エクレール
今回は、眺望マニアのBOSSも満足

 

この眺望は他では無いかも・・・と思うホテルでした。

 

ザ・プリンスパークタワー東京 

 

場所は芝公園。 大江戸線の赤羽橋から徒歩3分。 新宿からのアクセス良好。

 

今回はクラブフロアの利用で、プレミアムコーナーキングというお部屋(37平米)でした。

 

 

 

コーナールームなので、2面が窓で開放感のある良い眺めなのですが、これだけではありません。

 

 

お部屋から、この近さで東京タワーが見えます。

 

 

特にライトアップしてからは、ぜひ見ていただきたい美しさ。

 

 

クラブラウンジからも、この眺め。 

 

モン ブランコ
モン ブランコ
ロマンティック 

 

東京タワーを下から見上げたことはありますが、真横からこれほどの近さで眺められるところは、あまりないのではと思います。

 

このホテル関しては、ぜひお部屋を指定することをお勧めします。 プラス2000円ほどで東京タワー側が確約できます。

 

 

 

[ザ・プリンスパークタワー東京] クラブフロアがお勧め

 

 

クラブフロアにすれば、クラブラウンジでお酒を飲みながら美しい東京タワーを眺めることができるので、それもとてもお勧めです。  クラブラウンジのフードはあまりぱっとしませんでしたが、それ以上に素晴らしい眺望を愉しむことができます!

 

さて、もう1度お部屋に戻ります。

 

 

バスルームは開放感のあるビューバスです。

 

ビューバス。 この大きな窓でポイント高し。

 

撮る私

 

近い

 

 

ザ プリンスパークタワー東京の朝食

 

朝食は3つの会場から選ぶことができました。 私たちは最上階(33階)のレストランにしましたが、明るくキレイで眺望も素晴らしく、お勧めだと思いました。

大理石の床

レインボーブリッジがよく見えました

写真では小さくなってしまいましたが、レインボーブリッジも近くに見えました。東京タワーと反対側のこちらの眺めも、素晴らしい。

 

 

1日10食限定のフレンチトースト

ボリューミーでインスタ映えしそうなフレンチトーストでしたが、お味は…ノーコメント。

 

ホテルのクリスマスツリー

 

この時期は、ホテルのクリスマスツリーを見ることも楽しみの1つ。

 

 

 

アクセス

大江戸線 赤羽橋駅から徒歩3分

 

お食事は、麻布十番、新橋、銀座あたりででしょうか・・・。

 

 

建物は少し古い印象ですが、夜になればそれも見えなくなりムーディーに。 そしてその分宿泊料金もリーズナブル。  なによりこんなに近くで東京タワーが眺められるので、お勧めのホテルだと思います。 レインボーブリッジやスカイツリーも見えます。 私のようなお上りさんには嬉しいコトです。

 

 

関連記事