ミシュラン・ビブグルマン

新橋 かま田 (おでん)

ビブグルマンのおでん屋

東京の新橋にある「おでん屋さん」に行ってきました。

2017年からミシュランのビブグルマンを取得しているお店で、食べログのTOP5000に入っているお店。

新橋 かま田

おでんと魚介料理のお店。

18時に入店しましたが、もう満席で賑わっています。 賑やかな居酒屋さんという雰囲気で、ほとんどがサラリーマンらしき人たち。

私たちはカウンター席でしたが、お客様の回転も早い。 隣の席は3回転していました。

予約の場合は3500円のコースのみ。

お魚も美味しいです。

おでんはネタごとに出汁を変えているとのことで、そのこだわりが評価されているのでしょうか。

〆の豆腐ごはん

私としては、いまひとつお店の魅力を感じ取れなかったかなぁ・・・

いえ、そのときコンタクトレンズが目の奥にズレてしまって、見つけるのに一苦労して、集中して味わえなかったからかもしれません。

新橋かま田 アクセス

新橋駅より徒歩3分。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事