ラグジュアリーホテル

シャングリ ラホテル東京の朝食

 

メイン+ブッフェで、お洒落感たっぷりの朝食 [シャングリ ラホテル東京]

 

エクレール
エクレール
シャングリ ラホテル東京の朝食は、ものすごく充実していました♪

 

モン ブランコ
モン ブランコ
いつもはブッフェにあまりトキメかない私も、今回は別 

 

眺めの良いダイニング。

IMG_9354s

刺繍入りのリネン類。

IMG_E9314s
エクレール
エクレール
ブッフェの前に、まずはメイン料理を選びます

迷うほど、豊富なメニュー。

 

モン ブランコ
モン ブランコ
パンケーキだけでもバリエーションが5種類♡

 

エッグベネディクトだけでも5種類
相方さんは、かつお節がたっぷりかかった和テイストのエッグベネディクトをチョイスしていました。

 

私はパンケーキ。 ↓

IMG_E9348

これ、ホイップクリームではなくて、「渋谷チーズスタンド」という話題のお店のリコッタ。

 

甘すぎず、美味しくいただくことができました。

 

 

パンケーキをオーダーしている間に、ブッフェへ向かいます。

IMG_E9330

ブッフェには生絞りジュースが置かれています。私はメロンをチョイス。  美味しかったー!

 

モン ブランコ
モン ブランコ
チアシード入りのオレンジジュースとか、女性の心を掴むのが上手☆

 

IMG_9329

 

冷静スープ ↓
ルクルーゼの赤い鍋の中には、ホットディッシュ。

IMG_9326

サラダ類もこんなにお洒落 ↓

IMG_9327

このような場で、本当は写真を撮りたくないので、あとはペストリー系のみ撮ってきました。

IMG_9320

パンケーキもあるのに、こんなに食べられないー。

モン ブランコ
モン ブランコ
ブッフェの域を超えてます!

 

IMG_9319 IMG_9316

 

IMG_9323s

只今レッスン中のキッシュと同サイズがある  ↓

IMG_9318

今度レッスンするカヌレもある ↓

IMG_9321s

今度レッスンするコヨグル(ココナッツヨーグルト)もありました。

レッスンの参考にするため、オレオマフィンも食べてみました。

IMG_9317

美味しくて可愛かったので、今度作ってみます

 

甘くないパン類も充実。 ↓

IMG_9334

 

この日は午前10時のあずさで戻らなくてはならなかったので、
少し「巻き」な感じで朝食をいただきましたが、女性だったら1時間、ここで喋っていられそう。

モン ブランコ
モン ブランコ
宿泊の際は、朝食付きプランが絶対ですね

 

国内高級ホテルを予約するなら [一休.com] がお得

 

ホテル予約サイトはいろいろありますが、国内高級ホテルを予約するのであれば、[一休.com] が割引率が良くてお得です。

 

ホテル予約サイトの[一休.com]に会員登録するだけでも、2%割引で宿泊できます。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
[一休.com] をお勧めする理由 ↓

[ホテル予約サイト] 一休.comは こんなにお得 満足のいくホテルを、また1つ見つけました そのホテルのご案内を記す前に、まずは私が使っているホテル予約サイトのことから 記したい...

 

エクレール
エクレール
一休限定の割引プランは、かなりお得

 

私は必ずそういったものを駆使しています。

一休.com →  シャングリ ラホテルの予約プランを見る

その他の予約サイトの場合は、こちらからどうぞ。

予約比較サイト [ トリバゴ ]をご利用の方はコチラから


 

シャングリラホテル東京 宿泊記都内に宿泊する際、 「たまにはちょっと贅沢してみようかしら・・・」 と思った時、または 「記念日に利用してみよう・・・...

 

シャングリ ラホテル東京のバスルーム、それからBARシャングリラホテル東京 バスルーム 昨日書きました客室に続きまして、今日はバスルームについて書きます。 ↑ お部屋から見...

関連記事